横浜市都筑区N様邸 トイレリフォーム事例です。
トイレはTOTOのネオレストRHです。
お客様は中古マンションをご購入され、入居前に水廻りをリフォームしたい。という事で来店していただきました。
お客様のご要望は、タンクレストイレにして、トイレをリラックスできるプライベート空間したい。という事でしたので、汚れに強い、お掃除がしやすいだけではない、ニオイまで自動で抑えてくれる、美しいデザインのネオレストを提案させていただきました。
Before▼
ネオレストは、黒ずみや輪じみの原因となる、目に見えない「菌」を除菌し、トイレ空間の気になるニオイまで自動で抑えてくれます。
After▼
使うたびに「きれい除菌水」をふきかけて、汚れのもとになる菌を除菌します。
お掃除が大変な黒ずみや輪じみの発生を抑えて、トイレの美しさを守ります。
「きれい除菌水」は水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる、除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつと、もとの水に戻るので、環境にやさしいのが特長です。
トイレの1日の使用時間を学習し、よく使用する約1時間前から作動。使用時間中、トイレ空間の気になるニオイを取り込み、においきれいカートリッジに捕集して脱臭。捕集したニオイ成分を、「きれい除菌水」で1日に1回、使用が少ない時間に洗浄・除菌します。